■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■帰りにお散歩してきた・・・■

■メガモンで竜王の心Sを手に入れてしまった・・・・・・

宝珠のミッションが半分しか歩数稼いでなかったから欠片集めと歩数稼ぎを頑張らなくてはいけない(ついでに魔剣士の試練も歩数稼ぎだけになったのでお散歩しなくてはいけない・・・・/作業しろ←

今日まだ1p行ってないんですけど疲れてきた・・・・・・・

 

あと一コマ・・・・・キャラで言うと二人と一匹くらい描いてペン入れれば1p埋まるんだけれども・・・・・・それが大ゴマだから埋まるまでかかりそう・・・でも今日1pも進んでないので頑張らねば・・・・・

 

そんな感じですねとりあえず頑張らねば・・・でも結構歩いてきたのでへばってる苦笑;

 

ところで多分入院中三カ月殆ど触れなかった間にDQWの方フォローめっちゃ切られたんですけど・・・・・・・・(名前を4人使って「ただいま せいしんか にゅういん ちゅう」に切り替えたんですけど(閉鎖病棟だって分かってたので触れないと思って伝えた←)・・・・それが悪かったのか・・・・こちらもフォロー切ったほうがいいのかな・・・一応助っ人で出てきたときはありがとうは欠かさず押してるのですがなんか申し訳ない気がするんだけれども・・・・・・・・;

うちのメンバー弱いから助っ人にもまぁならないとは思うんですけど切ったほうがいいのかなコレ片道フォローの手袋マーク見るの毎回寂しいんだけれども・・・・;

 

そんな感じで作業ですよ疲れたよもう・・・・・・・・とりあえず今日ジェネシス観たいよ・・・・・・・・そう思いながら作業進めるか下書きが遠い・・・・・・(描け;