■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■生きてます・・・・・・昨日は・・・・2pペン入れてまた冒険の旅に出てました・・・・・・・<ヲイコラ(DQWね・・・・・・・・・

記念コインが9000ちょっとになったので10000を目指して外をウロウロしてたのですが・・・・・さっきやっとレベル上げもしてたので達成して剣の交換は無理だなー・・・・と思って置き物と交換してきました・・・・・・

ところでなんでうちのチームあんなに弱いんだろう・・・・・・・ジゴスパークとかルミナスレイン(?)とか使えることは使えるんですが防御力がなすぎて・・・・・・・・(泣

耐久上げてもそんなに強くならないし・・・・・いどまじんにも悪魔の書にもなかなか勝てない・・・・(何回か粘れば勝てるけど・・・・・;(勝ったことはあるんですが新しい装備を手に入れて・・・・・・・・・勝ち方を忘れました・・さとりの書とさとりの杖?持たせて回復役二人にしてたんだったかな・・・・・・?;忘れた・・・・;

 

今忍者の人がレベル60になったから・・・・・・主人公が大神官だったかな・・・・68で次が大魔導士が67・・・・・魔剣士でしたっけ?57くらいだったと思うのですが・・・・それでも弱い・・・・なんだろう何をどうすれば強くなるんだろうよく分からない・・・・(そもそもがあんまりやってないのでレベル上がんないんですけど・・・・・最近は一日一回メガモン倒したりギガモンに挑んだりする程度だったので・・・・後たまに宝の地図やって見たり祠やってみたりとりあえず強敵の心を狙ったり・・・・・

 

そして昨日はその後モンスターグランプリまでやってたので全然作業してませんでした・・・ランクは伸びなかったけど撃破数の報酬は全部ゲットできたのでとりあえず目標は達成かな。

 

そんな感じ・・・・・・・・・・・・今日はそれで少しゲームとお散歩疲れしてるんですが・・・・・・・・コメントの返信も返したいので最近全然会話とかしてないから返せる自分のイメージが出来ずだらだらと日が進んでしまってるんですが・・・・あわあああああああああああ返せるかなぁ・・・・本当に・・・・・Xもやめたから会話とか全然だなぁ・・家でなんか全然しない・・・・苦笑

 

とりあえず今日が金曜日でよかったとか思ってます・・・まだわんぷり観れてないんで・・・・;

もしかして今日土曜!?;作業も進んでないしヤバいとか思ってたので何とか・・・・・・作業から進めて行こうと思いますコメントお返事せねば・・・・・・・・・・・・返せるのかな返せるのかな私返せるのかな。

・・・何か失礼なこと言いそうで怖い物凄く怖いお返事がどうこうというより私の中の話なので殻を破れー・・・・とは思うのですが汗;