■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■モノクロ一枚投稿に出しました・・・■

■アニポケ・・・

■もう一枚アニポケで描くか迷ってる(あの人だろ・・・・←;

 

あ・・・・・・破邪鬼伝69話にスタンプついてた・・・・・・・・・・・・(今コレ打ち込みながら気づきました・・・)

有難うございます><////!!!!!!!!!!!!!!(嬉><//

ああああああああああ70話あああああああああ核心につながる言動を拾わなきゃいけないのでどうしても嵐光編最初から読み返ししないといけないのですが・・・多分繋がってないよ・・・絶対繋がってないよ絶対途中で「ん?」ってなるよ(作者が言ってどうする・・・・・・)多分・・・繋がってない気がする・・・・・・・・・・・・・・・大本は途中から作って繋げたんですけど最初が見切り発車だったので・・・・・・でも厳武の目的とか何か色々明かされるもが次回に色々入るんですが・・・あがああああああああ読み返し怖い怖すぎる読めるのか私。

本当読めるのか私有難うございますあがああ><///;