■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■面白かったよ漫画・・・・・■

■さくらだけ前々巻くらいからまだ未開封のままなんですけど・・・・・・・・・・・

最初に傷モノの花嫁見て泣いて・・・・・・次もう一作の奴でめっちゃ笑った面白かった・・・・・・

・・・・めちゃめちゃ笑えました・・・・面白かったのでついご家族様に見て見てって持ってってしまった(参考資料に側に置いて描きたい欲もあったが・・・・・・・・・

そんな感じです面白かったです私も頑張って描こう・・・・・・・・

と思うと出かける前に下書きした奴にペンを入れる気力がああああああもっとよくしたい欲で最初から描きだしたい。

次のページ下描きにいけばいいのか・・なんか途中から手付ける気持ちになれない。

そんな感じで今読みたてで楽しかったの余韻に浸ってました・・・・・いや面白かったです・・・・・やっぱ漫画は面白いいいいいー・・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

 

■そしてどっちも続巻が4月発売みたいなんですよね・・・・・・・・・・・・・・・

末日に確実に出るのが傷モノの方(みたい?/違うかな・・・・・・違ったかな・・・・)・・・・・どうしよう続き気になるなぁ・・・

なんとなく表紙買いしたものだったのですが主人公ちゃんがどんどん好みの見た目に見えてくる・・・・(多分今回大きいリボンを付けてたからです<コイツ麗姫の幻覚見てるよ・・・・・←

そんな感じで買いたいソワソワでも今無職(療養中といえば療養中なのですが・・・・・・・・・・・・・)そんな感じでソワソワしてました・・・資料だと思って貢ぐか・・・・・・