■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■67話9p目まで仕上がりました・・・・■

■どの画像を上げても66からのネタバレになるので上げれないのですが・・・・・・・・・・・^^;

間でわんぷりの5話目観てました・・・・・・・・先週リアタイしたから何話目だったかよく覚えてなかったのですが(いつもは何話観てないとか言ってるのに・・・・)もう5話目か・・・・・・・・早いなぁ・・・・全然作業進でない気がする私・・・・・

仕事してた時は休日一日5枚ずつ完成させて上げてたんだけどな(苦笑^^;)

 

そんな感じでいいジャンくださった方有難うございます

3つになると新着の所に載るんですよね・・・・?でももう3日くらい経ってるから3月1日の新着の所に載っても流れてしまって見て貰えない感はありますが・・・・・・・頑張って早く次の回上げよう・・・・・と思います見て貰いたいので・・・・><;

 

そんな感じでわんぷりは観るぞって思ってたのにそろそろ追いかけるのにバテ始めている自分がいる・・・・・・今日疲れちゃったのかペンの方も全然進んでない。気が乗ってないのかな・・・・・・あと11p目の下書きいきたいところなんですがやる気が無くなっている・・・・・

どうしようかなー・・・・休んじゃうとアップが遅くなるからなー・・・と思ってどうしようか迷ってました。

 

そして今日グループはって見て気づいた。貼るとランキング参加になるんですね。10年ここ使ってるけど知らなかったよとりあえずそちらから来るだけなのかなー・・?って思ってた<アホ。

 

ちなみにタグはどういう感じになるんだろう?拾いやすくなるのかな?

カテゴリとかは後付けで前のヤツ全部一気に同じところに入れられるのかとか(真木ブロだったので真木だけのカテゴリを作りたい<要は創作と雑記と真木を分けたい。

のですが・・・・・できるか分かんないから(説明が見ても分からない)使って無いのですが・・・・どうなんだろう疲れてるのか他のことに何か興味というか目線が・・・・・・

 

毎日疲れてる疲れてる言ってる気がする私。休む気ないなら言うな(苦笑^^;

そんなことを思いながら今日休みたいー・・・ってしてました。

 

carbon460311.hatenablog.com

■ちなみにカテゴリ?ジャンル?を「青年」に変えて見たらぴたっと閲覧数の変動が止まりましたが・・・・・・・あああああ(観てほしい欲)

どう宣伝したらいいのかなぁ・・嵐光編のダイジェスト作ればいいのだろうかとも思ったんだけれどもそんな暇があるなら続き描きたいので作る頭が無い・・・・・・・・・

 

そんな感じで雑談なので雑談貼っとこうかと。あとわんぷりの話したのでアニメも貼っておこう・・・・・・・・・・・・載せる画像が無くてスミマセン今日は多分気が乗ってない・・・・・