■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■一枚ペン入れ終わった・・・・■

■投稿用カラー・・・・・・・・久々に真木さんと兵部さん描いた気がする(久しぶりだなぁ・・・・;

・・・・おまけに「絶チルも20周年らしいです」って書いたから記念号に載る気がしない・・・・・!!!!!(43周年の祝いの絵では・・・・?;

 

モノクロ何描こ・・・・・せっかくなので描きたいのだが何描こうかな・・・・・・・・・祝い絵?通常投稿・・・・・・?

アニポケが気になるんだけれども(気になるキャラが・・・・・・・・・・・・・

どうしようそれを描くべきか・・・・・・というか70話目の話のまとめは作らないの?(さっき69話出したばっかりです<創作

出したって言ってもほとんどここで出したので出てない部分は3・・4pあるかないかくらいだと思いますが・・・・・・・・でも最後の一ページ分が一番重要だったりする・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

そんな感じで・・あと1話で・・・まとまるかなぁ・・・・・・もう1話分くらいまで行きそう・・・・白刃と永知くんの会話も入れたいから微妙なところ・・・・・・ネタバレ言いたいけれども今創作脳じゃないから多分押し黙ってると思いますが(今は

 

何か再登場の気配がするコルサさんを描くか妙に気になり始めているオニキスさんを描くかだよ(どっちもなんか・・・・・なんかですが・・・・・

前のXのときにハッサクさんとのご関係が気になったんですが・・・コルサさん・・・色々気になる所なんですがとりあえずは食休みとかだなー・・・・・と思ってぼんやりしてました。

お前とりあえずたまには真木の話しろ・・・・・・・(今ちょっとネタ無い・・・・・・・・・真木構われなくてその辺の隅で縮こまって体育座りしてるかもしれない(してないよ<してたら可愛いな・・・・・・・・・・・

そんなこと考えてました・・・・・・真木さん追っかけられるのは邪魔邪魔しながらも来なくなったら気になってあっちから様子見にきそうなタイプですよね。来たら捕獲しなくては・・・あ・・・真木脳になってる・・・・笑;