■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■食休み中■

■久しぶりに商業作品を読んで私もこのくらい綺麗な絵描くぞ!とか頑張ってました・・・・・・・・・本日2枚目のペン入れ終了・・・・・

只読んだのがほとんど埋めた後だったので作画には発揮されませんでしたが頑張りました・・・・・ペン入れ二枚目行った・・・・・・・・

■添付去年の過去画・・・・・

ちなみに資料用に買った後宮系の漫画を見てました

只こういう衣装いいなー・・・・とか絵綺麗だなー・・・・・・・とかはあるんですけれども全然内容に興味が無くて・・・・・・・・・・・・・・・

興味が無いというか基本的に王様相手のシンデレラストーリーみたいなのには反応がないんだろうな私・・・・・・(多分

権力者というより従者とかの方が好きだしな・・・・(少佐より真木さん派なので・・・・

どう夢妄想でその世界に真木を突っ込んでも面白いとは思わないだろうなみたいななんかがあるんですが(だから恋愛もの描けないんじゃないのか私・・・・・・・とか思いつつ・・・・)でも買ってしまうんですよね。憧れはあるんですよ煌びやかな世界とか綺麗な衣装とか・・・・・・・でもそれとこれとは別なんだ・・・・憧れと恋心は別だ(だまれ残念夢女←)

というわけで食休み中・・・・・・・・・綺麗な顔のアップ絵が多いなー・・・・絡みとかー・・・・・そういうの少ないよな私の話・・・・とか見比べたりしたりもしてましたが・・・一応少年誌サイトで公開してるのでカテゴリが少女・女性になってるんですが(なってるんですよあの漫画・・・・←旧ツイッターで決めて貰って自分で選択した)そういうのも入れてった方がいいのかなー・・・と思いつつ・・・・・なかなか大ゴマで絡み絵が入るとかないなぁ・・・・・・・・・・・・バトルシーンでも大ゴマといえる大ゴマ入らないなぁ・・・と思いながら。短いページで描いてるからそこはまぁ仕方ないのはあるんですけれども(でも隙あらば魅力的なカットを入れたい欲は出た・・・・・)やはり商業作品は凄いですね・・・・・・パワーがあるなぁと改めて思ったっていう話頑張る。本日3枚目白紙・・・今から行きます。

 

carbon460311.hatenablog.com