■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■YouTubeの広告の仕組みが分からない・・・・■

■/0を観てフューザーズ観なおして無印に行ったところで気色悪いRPG広告が出てきてみるのをやめた・・・・・(公式配信・・・・・・・毎回無印の時広告流れる率高いんですけど(無印以外出たことない←広告がなんか気分悪いようなのばかりでヤダなって・・・・・・・・・

気晴らしになんか・・また過去画流します・・・・・・・・・・・・とりあえず本日2枚目ペン入れ終わりました。・・・・・3枚目行けそうなら今から行きます・・・・・・・・・

■割と気に入ってる奴

■でも今マナミさんにはハクトさんがいるからなぁと思って多分もうマナ嬢で描くことは無い・・・

■やっぱ真木さんだよ!真木さんは期待を裏切らない!!!!!(何かのハードルを上げつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少し休憩に私生活戻ります・・・・・・・・・・イライラは吐いたから母親の顔見ても大丈夫だろう多分・・・・・・・・・・・・結構きつかったんですよさっきまで苦笑(あっちは何も知らないんだろうけどさ・・・・・・・<自分が壊れるから自衛に引きこもって抑えてるんだけどさ・・・・苦笑