■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■3月27日なのね■

■二月だと見間違えてましたね・・・・(ゾイド図鑑・・・楽しみにしすぎてた・・・・・・・・・・今日かなーって思ったのに手ぶらで帰ってこられたからどうしたのかと思ったら・・・さっき言われました遠いな・・・・・・楽しみが遠い・・・・・・・・・・・それは先に幸せがあることなのかどうなのか遠いな苦笑^^;

■過去画復刻・・・・何か見たいのあるかな?

大分気に入ったのは出尽くしたが・・・・・・

■ネタ絵はさっき出したから特に何もないな・・・・

■うーん・・・

■真木さんとポケモン(合体?)シリーズとか色々あるんだけれども(只絵が古いので微妙だなと・・・・)

■こんなんだけど・・・

■割といっぱいあるぞ・・

■こんなのとか・・

■多い多い・・・

■只真木載せたいだけだよね(そうですそうですが・・・

■フフフ・・・

■何のポケモンか分かるかな・・

■分かりやすい方だと思うけど・・・

■これなんだったかな・・・・

■最後これでいいのか私(いきなり画質アレだぞ笑?;