■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■今日は国際女性デーって書いてあったけれど真木を女性にしてあげたらいいのだろうか(エグイよ‥‥朝からエグイよ・・・・・・・・

そんな感じでおはようございます。雪が積もってました・・・・このままホワイトデーも雪だったら「真木ちゃんホワイトデーだよ!!!」って嬉しそうに雪だるまを持ってくる猫に”そんなお返しいらねぇ!”とか心で突っ込む真木ができるなって思ったんですけど今年のバレンタインは何もしてないんだった・・・・・(遠目

 

とか思いながら朝から真木真木し始めましたが。

あとなんだろう”土産”の日とも書いてあったな・・・・・猫が・・・真木を元気にさせるべく土産探しの旅に出るとか・・・・(むしろ寝込んでるのに(妄想)急に猫まで失踪される真木・・・・・・<孤独だ・・・!!!!(やべぇ・・・爆笑した苦笑^^;

 

そんな感じで温まって来た所で作業開始するか。

今年ギリギリやったバレンタインはこれだけだったな(再掲

■今月号今日発売だから先月のアニメディアさん(読者コーナー)ですね。

今月はアーバインさん(ゾイド無印)一枚しか出してなかったから載らない気配が漂ってますが・・・・・・・^^;(でももしかすると来月以降は暫く購入止まるかも・・・・とか・・・・・

思いながらなんか感慨深い気でいたんですが。

 

妄想上の真木さんは元気になったかな・・・もう少し休ませてあげたほうがいいかな・・・・・・・・・・(いたずらされすぎて休暇中)そんな妄想の上から残念な妄想がかぶせられてますが・・・休ませたら休ませたでちょっと寂しいのですが(創作のネタ考えてなさい←

■そんな感じでオマケで猫食い競争(再掲)でも上げとくか・・・・とりあえず。

8時になったので作業開始しよう。ここまで読んでくださり有難うございました。