■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■毒吐いてしまった・・・・・■

■バレンタインの思い出を語るタグが流れてきたので・・・・・

■Xに載せたためキャラ部分はモザイクが入ってますが(住所もモザイク入れとけよお前・・・・・・←

逆チョコ妄想は真木ですね・・・今年も真木さんからせしめます(妄想で<何

待ってろ真木・・・・

じゃなかった・・・・・この想いで私の恋愛嫌いにもつながってるのでたまにふつふつと湧き上がる時があるんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ学校によって校則は色々あるんでしょうけれどもこれはダメージでかかったです

普通に部活中でも一変死んでこいとか頭叩くような女性教師だったので(なぜかいつも私だけみせしめにされる)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対同窓会とかあっても行きたくないと思われている・・・・・(担当教師なので

 

でも知らせの一つも来なくなったので今そういう風習無いのかもしれないですね

コロナとかの騒ぎとかもあったのかもしれませんがここ数年きた記憶ないですね。

べつに除名されててもいいんですけど・・・・一生これは恨むと思う(ここで話した分軽くはなったし描けるようにはなったんですけど<一部の絵はね・・・・・・・苦笑

アニメディアさん2021年3月号さんですね・・・・脚色ありがとうございます(苦笑^^;