■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■少し休みたいけど■

■カフェイン摂取したから寝れないのよ(過去画復刻

■ネタ絵ばかりが愛しくて・・・・

■シャインマスカット美味しかったなぁとか思い出したり・・・・・(何

 

■ろくな絵が無い・・・・

■本当にろくなこと描いてない

■真木の誕生日(葉ちゃんもだけど)が近いなとも思ったり・・・

■こんなんばっか描いてるな

■何だっけこれ↓

■本当何なんだよ

■軽く疲れ緩んだので頑張るか・・・・

■あー・・・まだある・・・・

■フフ・・・・

■ホワイトデーは返すネタをやらなきゃね(多分忘れる←

■フフフ・・・・

■いっぱいあるなぁ・・・・

■最初の頃の¥¥¥

■クソ・・まだある・・・!

■ほんと止まれ・・・・・

■多いなぁ・・・・

■あー・・・・・

■まだあるなぁ・・・・

■今日ポケモンの日らしいねぇ・・・

■もう目も合わせてない<妹

■私の抱き枕オリキャラ

■そろそろ作業に戻れよ・・・

■漁るのが楽しいんだもの

■ネタ絵も含めてまだまだある

■まだまだあるのだよ

■結構こういう系が多いラクガキ軍↓

■最近は夢主に嫉妬するから描かない(何

■どんだけあんだよ

■イケメンはもういらない(落ちてたら拾うかも今なら・・・・

■猫関連はここまでかな

■ん?あともう少し?

■長いな・・・

■兵真派なんだよ私

■ちなみに新着から順に漁ってるので下に行くほど古い・・・

■蘭姫関連・・・

■ふへへ・・・

■あったなこんなの・・・

■なので蘭姫は真木の子なのです↓

■いっぱいあるー・・・・・・

■そっりゃそうだ↓

■あざといんだよ猫が・・・!

■くそっ!

■そのうち猫に嫉妬して真木本体に擬態化するかもしれない(何で

■12時になっちゃった・・・

■ははは・・・

■ははは・・・

■投げられる猫

■この手の奴も多かった(割と似たようなのは省いた

■そろそろかなり古い画像になって来たぞ・・・

■うーん・・・

■そういやこんなのあったな・・・

■アボカドってコレか?(なんか注目の多い記事の奴

■ようなのって失礼だな(いい意味ですよコレ・・・↓

 

■今はもう心の嫁だぜ・・・・+

■これ好きかも↓

■多い多い多い多い・・・・

■ここのブログも10年くらいやってるみたいだからなぁ・・・

■何だっけこれ・・・

■長すぎてスクロール大変だぞ・・・

■このくらいだな・・・・

■有難うございました

■今度こそ休憩終わり