■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■腹立つ■

■今度は母親・・・・・・・昨日今日と父親が4月に退職だからその前に有給消化で休みみたいで・・・・・・何げなく私の時は有給使わせてもらえなかったのに・・・・・・とか言ったら退院してすぐ欠勤届書きに行ったときに入院日からその後の休みまで全部一枚の届け出一緒にされて欠勤で提出するよう言われたんですけどその時に「これ有給にしてください」とか言えばよかったでしょとか。

早くに負担で壊れそうだから仕事だけでも切りたいって切願して電話したのを「うん分かった」とか言ったくせに翌日もう辞めるよう伝えたのかと思ったら結局退院直前まで何もしないで父親と相談するとか言ってそのあと父親に辞めた後どうすんだお金の問題がどうとか責められて・・・・・・・・・上から退院後すぐ職場復帰みたいな状態になってたから看護師さんに相談したら師長に「あなたが早くに辞めたい辞めたい言ってたのに」どうとか文句言われて急いで暫くの休みに診断書書いてもらえたと思ったらその時に一緒に非課税なはずなのに毎回会社側に住民税持ってくるよう言われるから持ってってとか甘えたこと抜かされて(母親に)

で有給も使えないしそれも月跨いだらさらに払うようだったから1月15迄の欠勤届出してたけれども締めの12月15で契約更新だったからその時辞めることにしたんですけど「あんだが早くに辞める辞める言ったからでしょ!?」

 

とか言われて何言ってんだこのババァとか思ってイライラが抜けなくて・・・・・・・・・・・・・・お昼に顔合わせたとき言われてからずっとイライラしてて・・・・少し仮眠とったんですけどまだ抜けないでイライラしてる・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私のせいなの?それ私のせいなの?

キャパオーバーだった上から助けなかったあなたがたがいけないからすぐに足切りしなきゃいけないと思ったんでしょ。

結局退院後まで続いて少しの時間があったならまだ考える余裕も続けられるかもしれない希望もあったかもしれないのに全部めちゃめちゃにしてわけわかんなくぐちゃぐちゃにしたのあなたでしょ!!!!!!!何でそんなことが言えるの!??????????

 

 

あの人大嫌いです前も精神科に迷惑かけてケースワーカーさんに時間外に相談に行ったときもやっと話できて頭痛も収まってきてスッキリしたっていう直後母親が病院の中茶上のポール車に引っ掛けて・・・・・で言いに行かなきゃて言ってるのに大丈夫だとか言って最後には「こっちがストレスたまる」とか抜かされたことあって・・・・・・・・・・・・・・運転も悪質だけれどもそういう事吐くのも凄い嫌で・・・・・・だからこういうところで吐いてしまわないと抜けない性格にな単だと思うんですけど。私が。

外に言ってしまわないと我慢できない。

普通我慢する必要ないよ最低なんだよアナタ。