■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■絶チル38巻■

真木さんがかっこいいんだよおおおおお・・・・・・(昨日の晩見返してたので・・・・・・・・・・・・

「してますよ自分の信じた活動を。

「少佐はまた戻ってくる」

「そのとき」

「必ず迎えに行く」

これがそうです」

・・・・・・・・・・・・凄いよ真木ちゃん私にも言って(黙れ

とか思いつつ朝からによによ描いてたのが残念な一枚だという(いい具合に調教されてるなー・・・・・・とか思いつつ今から創作頑張ります・・・頑張るんだ・・・!もん・・・・・!

■あとユーリちゃんの親の話の回で紅葉姐を後妻にするならその前は・・・

あ・・・いや後妻を迎えるくらいなら立候補しませんけど

・・・・・・・・

いやしかしあれだ・・・32巻サプリ・・・・・

「俺のようなカッコいい青年が父親って変だろう!!」

 

・・・・・真木・・・・お前本当・・・・・・・・

 

 

好きだよ・・・・・・・(笑いが隠せない・・・<フフ・・・・・・・・