■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■んー・・・・・・・・・・・■

■軽い昔話なんですけどFC2の方のブログに居た時代にね・・・・・・やっぱりこういう発作症状があって・・・・・・・・・まだ精神科通って無い頃だったから更とかコップとか叩き割ったりしてたんですけど・・・・・・(のちに父親に嫌がらせのように馬鹿にされたからやめざるを得なくなったんですが)それでも収まらないから割れた破片で無理やり自傷してその痛みで我に帰ろうとしてた頃があって・・・・・・・

 

でもそれだと多分どんどんエスカレートして最後気づかないまま致命傷で死ぬだろうなって思って助けを求めたことがあるんですよ。今なら気持ち切り替えて貰ったら頑張れる頑張りたいから目線変えてほしいって。

多分拍手ボタン一人でもいいから押してほしいって言ったのが只の拍手稼ぎに見られたんでしょうね

カウンターだけ回されて馬鹿にされました。

 

馬鹿みたいな奴が壊れていくのを楽しんだまま死んでほしかったんでしょうねそのまま。

 

だからなんだろう今反応もらっても何だろう煩いからやめて欲しいのかなくらいにしか思わないのですが・・・・・・・・・・・・・

 

やめますけどね。私も本当は通常運行に戻って描きたいんでほざいてる時間は惜しいんで。

でも衝動的に出るものは出してしまわないと抑えて描けないので仕方ないんですけれども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんだろう自傷はやめましたよ。

そういう馬鹿に比べたら自分の方が甘やかしてくれるから好きだなって。

 

逆に自分が好きになれましたね。糞見たいな事しか言わない他人よりましだって。

それでも自分で全部自分を守り切れないものはあるからこうなるんですけど・・・・・・・・・・・・・

 

今日は二か月待ちだった歯科通院があるので午前中に気持ち切り替えていかなきゃいけないのです・・・・・・・・その前についでに描いた分の印刷・・・・コンビニプリントしていきたいのでデータ作らなきゃいけないんですけど・・・・・・・時間無くなってきたので早くソッチに移行しなきゃいけないんですけれども何なんだろうなー・・・・・・・・・・・ってちょっと思ったのでなんだろうなって語ってしまった。

 

なんなんだろうね。

なんなんだろうなー・・・ってなんか嫌な気になってたんですけれども。

でもそういうの晒すの多分作家になったときに自分に不利な部分になるから出したくなかった本音はあるんですけどね。どうしても自分で見て貰いたい機会を減らしたくなかったから・・・・・・・・だからいいこしてたかったんですけれどももう我慢できないようなので・・・・・・・・・

 

でも大分履いて楽になったのでもう少ししたら通常運行に戻れると思います。

ラクガキまではできるか分かんないけれども妄想くらいはしたいですね。猫誕逃したので。

 

では一応時間無いので失礼いたします。

 

この二枚二枚で横開き一面になるんですけれども・・・・・・・

■集中線の機能の使い方が下手でね・・・・・・・さっき急いで仕上げたからちゃんと見きれなかったのもあるんですけど・・・・・雑だなって・・・・・・・・・

 

多分発達障害の関係もあるんだと思うんですけれども自分で間違いが見つけにくくて・・・・・・(貼り忘れとか書き間違いとか)なんか・・・・入院中に知能検査したときにそれが苦手みたいなのは気づいたんですが・・・・・・・だから分かんなくて大丈夫かなー・・・・・とか思ってた。でも時間無いんで画像統合して次行こうと思いますが・・・・次のページまだ二コマ下書きしたところで止まっている・・・・・・・・・・・・・・描けるかな・・・・頑張れるかな。少し休みたいなが少しあるけど頑張れるかな。そんな感じ。とりあえず・・・・・・・そのうち通常運行には戻ります。・・・・・・・・・・・・頑張ります。はい。反応有難うございます。

 

頑張って戻ります以上。