■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ダメだ・・・・・■

■描こうとしてるのに途中で画材壁に投げつけてしまう・・・・・・・・・・・・・・・特にキャラクターが自分の意思を表示するシーンだったから感情移入しようとしてできなくてイラっとしてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだろう向かうところはそこじゃないよねもっと先の自分の未来を見つめなきゃいけないところだよね。

分かってるんだけれどもイラついて発作起こしてしまうんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろうなんでそうやって馬鹿にされなきゃいけないんだろういつもいつもいつもいつも。

 

何かいつもつけあがられるんですよね。なんだろうよく分かんない馬鹿じゃないのって思う。自分はそういうこと言われても平気だと思ってるから行ってくるんだろうか。

そういうやつに限ってそういうの思って無いような気がするんだけれども

関連でなんかそういう症状が出て描けなくて悩んで悩んで頭痛くて辛くて行った初めての心療内科「あなたが向かうのは親じゃなくて帰ってきた原稿の評価を見ることでしょう?」

とか鼻で笑われて・・・・・・死ねよこのクソジジイって思ったの思い出した・・・・・・・・そういう次元じゃねぇんだよまず出せる原稿が描ける状態じゃねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!

 

しかもそれを言い返そうとしたら後ろで聞いてた女性看護師が「○○さん!なんで先生にそんなこと言うの!!!!注射しましょうね!!!!お尻に注射しましょうね!」とか二体一にされて男性医師の前で辱めにされかけた。

結局無理やり腕に注射されたんですけどなにあれあの看護師医者とできてんの?

そういうの医者の前に見せさせて媚び売りたいからやってんの?

気色悪いんですけど。

医者が好きなら自分のそれでも見せて喜ばせとけばいいんじゃねえぇの気色悪い。

 

としか思わなかった。しかもその医院今何年もニーとして仕事行ってない妹が鬱とか言って薬もらいに通ってんの。

意味わかんない。父親来月で定年退職(二回目)なんだって

もうこの家働き手まともにいねぇのになんでんなとこ通って仕事しねぇの?

 

まぁいいや妹の事はどうでもいいんだけれども医者に言っても親に言っても誰に言っても分からないんだろうねこの辛さは!!!!!!!

なのに精神科続けなきゃいけないとか馬鹿じゃないの。会いたくもない奴の会話相手にさせられるためだけに待合室行って10分としないで医者と話は終わり。

医者は親に当たってないかとか聞かない。

 

 

何も観てない何も聞いてない只描けなくなる薬だけよこしてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許せないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇鹿は死んでよ・・・・・

 

 

 

ずっと死んだらいいのにって言いながら画材投げてた・・・・・・・・・・・・・・・描けない。