■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■何か・・・・・■

■うだうだして時間を浪費する暇があったらと思ってずっと見れずにいたRDVSマット観たんですけど・・・・

レオブレイズってなんか・・・・・・・ユニゾンしたよなぁ確か・・・・・・(サーガDSか何かで見た)と思ったらそういう感じになるのね本編・・・・・・・・・・・

ウランネギア追っかけてた頃からあれこいつ何かにユニゾンしなかったかなぁ・・・・・・とかいう目で見てたんですけど・・・・・・・・・・・・もう何回か観たいなコレ頭に入ってこなかった・・・・・・・・・・(いやそういう時期に見たからかもですけど・・・・・

そしてやっと本の方27日に発売になるんですね・・・・・・・・

本屋で28に延期したって言われたから購入になるのは28かもですが・・・・・・・

今から27日発売らしいよっていったら27日に予約してたの取りに行ってくれないだろうかゾイド大図鑑・・・・

そんなこと考えてました・・・・・皇帝の休日は先日自分で持ってた円盤で観たので月曜・・・・明日気が向けばアーバインを観たいなぁとは思ってるけど(原稿はどうした)そして/0もストラ氏が観たいから観てなかったゼロ強奪も観たいような気もするけど(期限迫ってますが実はこれも先日円盤で観てました←)

フューザーズだけ持ってないから観て無い回は見逃したくないですが・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずそんな感じですね。一応。

うだうだしてました・・・・頑張れ・・・・・