■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■嫌いなものを語ってないで■

■好きなものを増やそうと・・・・話そうと思うのですが今どうしてもうー・・・・ってなってるんですよね・・・・・やっぱりお散歩疲れかな・・・・・・;

今日も朝起きて足の疲労感が凄いことになっていた・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・・今からお散歩行こうと思うんですけれども穂数稼ぎ以外やることないので行き道に困ってしまいなんかなと・・・・・・・・

どこに向かおう・・・・・歩きだからあんまり海辺の方には行きたくないのだが(地震着たら怖いし・・・・・・・)

住宅地とかでもなんか田舎だからか蜂とか飛んできて怖いし・・・・・・・・・・・・・住宅地っていうか民家付近かな・・・・・何と言えばいいかですけど蜂の音するから怖い・・・・・・

学校付近も休日部活とかの生徒が居るからなぁと思いながら知ってる家の近くも嫌だと・・・・・・・・思いながらウロウロその辺歩いてるんですけど・・・・・

 

あと1コマ埋めれば1pペン入れ終わるんですけど・・・・・・・・それ終わってからだと遅くなりそうだしなぁ・・・・・・;