■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■んー・・・■

■明日精神科通院なので嫌だな嫌だなを少し吐く・・・・・

なんか医者に「分かってもらおうとするのが間違い」とか言われたけど・・・・・それって自分がききたくないから言いくるめてるだけの言葉じゃないのかと思い始めてきてなんかやだなって・・・・・

描き手なので「伝わらない」伝わらないままじゃ一生描いてても”つまらない”で終わってしまうんですよね・・・・・・・だから「伝える力」伝えたい気持ちを育てなきゃいけないと思うんですけど・・・・・・

頭ごなしにそういう風にモノ言われるの嫌なんですけど。

私は過去にあった嫌な出来事も許せないものは許せないしそれを幻覚とか幻聴とか言われるのも嫌だけど自分だけのものに抑えて只がまんしておかしくなっていくのも嫌だし描き手として面白いモノ描ける人間にもなりたい。

 

だけれども頭ごなしにこの人はこうだから・・・・で伝わらないんですよいつも。

ちゃんと自分の中で的確に言ってるつもりなのに自分はそんな経験ないからとか聞いた相手の判断だけで切られて・・・なんなのコイツって思うんですけど。

でも入院中は看護師選べなかったし今も出禁の病院がほとんどだから医者も選べないけど・・・・・でも・・・・・・・・・”発達障害”で終わるの辛いんだけど。

 

・・・・・・やだなって思いながら少しだけ描いてましたけど。

ただ説明がね・・・・・・これを聞いたキャラが居るのにその説明を返すんじゃなくあそれがきっかけで別の説明に発展してて・・・・質問をした時点で私の中でその問題は解決してるから・・・・・・・一言二言の返事の後に次に続くんですけど・・・・・・・・・・

これ伝え方として間違ってるのかなとか・・・・・・伝わらないのかな・・・・・・・とか・・・・・・・・迷いがあるのが今のアレなのもあるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は部屋の掃除少しして少し気持ち回復したんですがそういうこと考えてまた一人で泥沼に入ってたんですが・・・・・・・・・・・

 

嫌なんだろうね私の話聞くの

面倒くさいんだろうね。本当に。

でも前は向いて描いていきたいんだけどなー・・・・って少し思ってぼーっとしてた・・・・・・・・あの医者嫌なんだけど

 

医者も嫌だけど待合室で元の就労移行の人とか話しかけられるのも嫌なんだけれども・・・・・なんか・・・・・・・・・やだなぁって思って嫌々してた。

もうこんな時間なんですが1コマしか下書き埋まってません

 

とりあえずただね上手いこと言ったつもりで言いくるめてるんだろうなー・・・・・って思うと腹立って仕方ない・・・・・・・