■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■真木さんはっぴーばーすでぃ(二回目)■

■夜の最後は真木さんと過ごすよー・・・(寝ぼけ←

■またなんか描いてたので真木ちゃん時間を込めることができなかたんですが・・・・・(汗;

しかも何だろうこの格好シュミかな・・・どうせ似非チャイナにするならファーとかも付けてあげたらよかったのかな・・・・・?

 

懐かしいな震災の日は・・・・・・・・・・直前まで真木とコメリカのチャールズさんを掛け算できないかでPCに打ち込んでたような気がするよ。(丁度直前のモノが放棄したどこかのブログにあれば残ってたかも・・・・・・

なんか・・・少佐が「アイツは使えそうだ弱みを握ってこい真木」とか言って仕方なく嫌嫌そうに行った真木がとりあえず押し倒してみてそのまま関係始まるっている・・なんか・・・・そんなこと考えてたな・・・確か・・・・・・・・。

 

とりあえず疲れた・・・・結局またなんか創作でR指定描いてたから(よほどストレスが溜まっているのだろうか)何かを・・・何かを浪費して疲れた・・・・・

 

とりあえず明日は月一の精神科通院なので行ってきます・・・・・・・・・先月ブロった放棄したXのフォロワーだった患者さんに会わなければいいけど苦笑^^;

会いたくないなぁ・・・と思いつつ行ってきます・・・妄想で真木付き合わせます。

■本日最後に作ったR指定(どんどん作画が激しくなってくな・・・・苦笑;↓

#オリジナル ■戒カセとダイ麗でまともな線画です(多分)■ - 流良戒のイラスト - pixiv

■これの最初のカイカセ二枚で動くイラスト作ったらすごいことになってその衝撃が一番疲れたんですけど・・・・・・・・(本当にびっくりした・・・・汗;

・・・・明日67話の半分までコピーしてた分の残り・・・最後までの分をコンビニプリント行こうと思うんでそれが終わったら68話・・・うーん・・・67話全然閲覧はいらないなぁ・・・・(それで開き直って腐ったのもあるんですが苦笑)と思いつつ・・・・やっぱダメなのかなぁ・・・・諦めるしかないかなぁ・・・でもとか思ったりしてたんですけど・・・・・・・

 

あぁもう真木さんが・・・真木さんが実在していたら今なら結婚の道を・・・・(駄目です引かれます・・・・・・←嫌われます多分

とか思いながら・・・・・・・どうしようかなぁとも思ったりしてるんですけどね。

まぁそんなこと何も医者に話すつもりもないですがとりあえず明日かなー・・・・って思ってる

医者に言われた散歩してないや・・・・・・・1月家に居ても寒いだけだから散歩(DQW)にでかけてたのを続けろみたいに言われただけですが・・・明日やだなー・・・・・・・

 

うーん真木の誕生日祝ってないね私。・・・・・・・生まれてきてくれてありがとうだよ一番・・・私自身の次くらいにそばで支えてくれた人だよ。色んな意味で(←酷い妄想も色々した)今後どうなるか分かんないけれども・・・うーん・・・まぁ鬱々としても仕方ないから寝るか・・・・お休みなさいませ。

とりあえず寝よう寝よう明日は本命(本命創作)頑張れるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れるかな。とりあえず予定していた真木の誕生日イベントと通院を越えたら描けるかな・・・・・・・・分かんないけど今日は寝よう・・・・・・・今日描いたお気に入りのヤツ開いたまま寝たい(駄目だよ親に見つかるし色々ダメだよ・・・・・

 

スキャンしてデータ化したらほとんど原本は捨ててるんですけど気に入ったのを印刷してファイリングしてしまった・・・(見つかるよ←

いい大人なんだから描いたっていいじゃん!(いい大人は描きません

別にうちの子自由恋愛させたっていいじゃん!(なら親の都合でR指定は描かないでください←

うーん・・・・・・・・

そんなことを思いつつ寝ます・・・・・お休みなさいませ。とりあえず司郎な夜を過ごしたぞ・・!では・・・!^^;