■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■何か違うな・・・・■

■両腕を上で釣ってもっと胸元開けたほうが良かったか・・・・(S度を求めないでください・・・・・・・

違うんだ・・・多分・・・真木が・・・・・・・・機嫌の悪かった本体の方に無作為に「〇理か?」とか聞いたのが多分(妄想です/というか真木はそんなこと言いません・・・<多分)原因でバケツ投げられたんだと・・・(いやその前に縛ったよねあなた・・・)

 

というか流良さん本体は〇理よりも不正出血の方で悩む方なので逆に〇理であったくらいの方が安心するのですが・・・(先月結構ドバっと出た・・・・・・・・/数日程・・・・・・

寄る年波には勝てないからな・・・・不調は出るだろうなとは思うけれども・・・・・不安だったよ(苦笑^^;今月は無いといいなぁ・・・・・

親的には排卵出血じゃないの?とかそんな感じで言われたけれども出血すること自体大丈夫なのだろうか・・・(いやそんなえぐい話はいりませんが・・・・・

なんかこうもっとアレな感じに縛りたいな・・・・・・・・・・・もっとこう萌える・・・・萌えるやつ(萌えません。

 

(というか原稿の作画はどうした私←我慢できなかったらしい・・・・

とりあえず描いてみたんですがなんか違うなで終わった・・・・・

最近のマイブーム”鼻血”・・・(ずっと出血ばっか描いてたからな・・・・・・・・・苦笑<汗汗^^;