■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■今日も乾いてました・・・・■

■私のpixivがどんどん酷いことになっていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠目/もう知らん・・・・・

何か・・・・昨日医者にストレスの原因を話すことになってそしたら絵を売るなり仕事するなりほかの収入を得て漫画活動を趣味にしろとか障害者年金以上を求めて活動しようと思うのはわがままだよ見たいなこと言われて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シュミで満足出来たらここまで性根腐らないよとか思ってイライライライラしてました。・・・・・・・その腹いせで全部だめにしようと思うくらいのR-指定。

これだけ描いたら本編駄目になるだろうなぁ・・・・・・とか思いながら・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・方向性狂わせないとやっていけないやみたいになってきてるので・・・・・おかしくなってるのはうちの子じゃなくて私だろうなと思いながら・・それで割り切れるような自分じゃないと思って嫌々してました・・・・・・・・

結局趣味って自分の満足点を越えなきゃ続けられないと思うんですけど私はそれで満足できないので・・・・・・・・・・・・・・・・満足してもいいだっていう証明が欲しい思いもあってのプロ志望だったのかもしれませんけど・・それもわがままだと思う満足できない・・・・・・不満がうちの子へ分散されてる(代わる代わる描かれていくうちの子のR-指定・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乾いてきてるし腐ってきてる・・・・・・・分かってるけど現実逃避の壁を作らないとやっていけない・・・・・・・・・・もうこの壁どんどん酷く汚れてきてるんですけど・・・・・・・・・・・・どうしよ・・・・やだなって思ってる。

 

もう邪魔されなくていいんだ。馬鹿にされなくていいんだ安心して好きに描いていいんだって言う日はいつになったら来るんだろう・・・・来ない。

 

今日もいっぱい描いた事は書いたんですけどラクガキレベルだし内容も目に見えて酷いので載せませんけど・・・・今日もpixiv更新されてました。これがポイピクとかでこそこそやってるくらいなら可愛いものなのだろうか(pixivは前のXのフォロワーさんともつながったままだと思うので・・・・・)とにかくどうしたらいいのか分からない。

 

分からないけど次このネタ描こうくらいは浮ぶけどね

浮ぶけど汚れすぎだよ・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・品性とか考えたかったのに・・・・・

 

まぁいいや明日ホワイトデーだ・・・なんかこっちに描けたらいいんだけれども・・・・・・・・・・・描ける気がしない(遠いところに行った流良・・・・・・・・・

投稿絵の御礼も描けてないやアレから本誌が見れないでいる・・・自分に対する負い目があるからだと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でももうなんか普通に目を上げれないんだもん・・・・・・・・・・・・・・・・いっそ描くのやめてみたらとかも言われたけどそんなのヤダ・・・・・・・