■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■8p目まで揃いました・・・・■

■でも9p目までしかペン入ってない・・・・

とりあえずジャンル(どっちかカテゴリでどっちがジャンルだかよく分かってないですが・・・・をずっと迷っていた”少女・女性”から”青年”に変えておきました。

今の内容だと青年な感じがするのですが初期のノリだとどこだろうなぁ・・・・・・・・?っていう感じですが(迷ったらまた戻すかもです<まだ迷い中ですが・・・・・

というわけで白紙の10p目を今から埋めに行くのですが・・・・・(コマまでは埋めたんですけど)ほとんどアプリの縦読みが多い中でこの割方は大丈夫かなぁ・・・・・・?とか・・・・・・・・・・・(縦で読みやすい割方だと大体みんな同じ割方になってしまうので・・・・)というか読み手つかないから迷う必要もないとは思うのですが・・・・

寧ろ縦で読みやすい割方にした方がいいのかなぁ・・・・?

読んでの勢いとか面白さとかを追求したいのですが(コマ割りは・・・)

でもコマ割りというか構図が下手だと言われたことあるからな・・・・・・・

■ちなみに見開き一面でこっちが左ページになる方。

私は横読みで見開きの右→左の画面でチェックしてるから多分これでも自然になるとは思うんですけど・・・・・どうだろうなぁ・・・ずっと横にばっかり段を作ってると私が読み飽きるんですが・・・・・・・・・・・・・

どうなんだろう縦読みだと絶対読みづらいよね。どうしよう・・・・・・・と思いながらこのまま埋めていこうと思いますが一応そんな事考えてましたっていう事前言い訳というか保険をね・・・保険をね・・・・・(面倒くさい←

そんなこと考えてましたとりあえず頑張ってますもう半分いくところですがもう明日で3月5日目ですってよ・・・・早いなぁ・・・・・・・・・・・間に合わないなぁ(気持ちの中の描きたい締め切りあれこれあれこれ)とか思ってました

頑張ってきます・・・・。

 

ところで私先週の無印の配信結局見逃してるんですが今からでも間に合う?<ゾイドの話です。

一応中身は先月円盤で先に気になって見てしまったんですが・・・・・・今週分も(今週回はかなり好きな回だったので)/0は観たいなぁレイノス回と思いつつ創作描いてていいのだろうか・・・流してしまって公開しないかな私と思いつつ気になって描けるかなとも思いながら・・・・・かけながら描けばいいんだろうか出も時間間に合うかな配信切り替わるまで汗;(あと変なCMでないかな不安・・・・