■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■Xのアカウント放棄して宣伝の場を失ったのは痛いよなぁとは思ってはいるけど・・・・・・・・・(うーん・・・・・・・

今年は頑張って成功行動をとるんだ!とか思ってる矢先から引きこもってる気がしますけど(苦笑)

でも去年にその目標を掲げた矢先に「成功体験神社」とかなんとか描かれたラクガキの紙を渡されたのは馬鹿にしてんのかとか思いましたけど・・・・(なんだろう本気で頑張ろうと思った矢先に軽い気持ちでそういう風にあしらわれたの嫌だったっていうか・・・・・・・・・・)

とりあえず目に留まる機会が増えるよう宣伝を増やしたいのですが現状どうしようもないな・・・・・と思ってぐたっとしてたのですが・・・・・・67話目1p目仕上がったので今から2p目白紙埋めていきます・・・・・

 

なんか母親に散歩行く余裕も無いって行ったらそんなに描きたいものが沢山湧いてくるんだと思われて・・・・そういう意味じゃないんだけどなと嫌になったのはまぁ放ろう・・・・・・(描きたいものに対し時間の余裕がない焦りがあるだけなんですが・・・・・・・・・・・・分かんないんだろうな苦笑。)

そんな感じで見て貰えないなー・・・・と思いながら貼っていきます。

そういう言い方すると見てくれた人に失礼だと思うからあんまり言いたくないんですが・・・・色々ガタガタなんですが今回分は頑張ったのでリンク貼っていく・・・・・・

rookie.shonenjump.com