■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■お散歩とプリント行ってきた

■何か細長い蛇に遭遇した(ちょっと怖かった・・・・←

■何か仏像の彫り師みたいなイメージだったんですけれども似非で描いてたからよく分かんない・・・・・・・・・・手前ペン入れたら後ろ下書きしていこうと思います・・・・・・・・・サボってないで次の話の準備しろー・・・・・私。

 

今日の成果。忍者さんの心道の試練2クリア・・・・・一人レベルが上がった・・・・・程度かな。後は特に何もない・・・・・・

田舎だからメガモンが全然出なくて(ご当地の・・・・・)街中の方まで行かないと出ないから全然出会わない・・・・・・故に祠の方のご当地モンスター探しに違う道通ったらヘビに遭遇したみたいな・・・後多分ご当地だけだと思うんですけど・・・・GWミッション・・・・明日はどこ行こう特に行きたい場所も無い・・・・・・・そんな感じ時折通信が切れる・・・・・・・・さっきも帰ってきて4周年?(かな;入院しててできなかった奴)のイベント回想追っかけてたらゲルニック将軍戦?(グレイナルの所)で何回も途切れて結局なんかやめて自室に戻ってきたんですけど・・・・・・・・

いどまじんの祠も挑戦したかったのですが(道具不可の奴)とりあえず充電することにしました・・・・・・忘れないで後で倒そう(多分忘れる・・・・・・・・・・・・

 

大神官の主人公ちゃんがあとちょっとでレベル70くらいになります・・・・いつになったら私はブレアを倒せるんだ・・・・・(暫く放置してますけど。

そんな感じで帰ってきました・・・・・・・アップが5月だと思うと続きを急ぐ気に慣れなくて;でも多分忘れるよな勢いとか・・・・・・;

でも勢いだけでもダメなんだろうですけど・・・・・そんな感じで帰ってきました。

とりあえず投稿絵の続き描こう・・・・・何を描いてるんだろう私は苦笑;