■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■メモメモ■

■そういえばカセン嬢は絶斗くんが知っている自分の家族の秘密と末路を知らないので母親とは生き別れになってると思い込んだままなんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嵐光編ラスト詰めてギリギリだったからそのへんの厳武との出会いも含めて(それは以前に描かれてるんですが・・・・・・・その辺の仕組まれた手口とか・・・・)最終戦であの人の語らせねばと・・・・・・・思いながら忘れそうで怖いなと思っていたというかその矛盾点にさっき読み返してて気づいた←

カセンは豪炎のちょっと前に麗姫誘拐事件の手引きをしたことにもなってるのでその辺の・・・・・・・・・・・・・・アレを責められるようにばらされて大変なことになるんだろうなとか思いながら・・・・それ以上に戒が多分それ聞いてもだけれども自分の初恋からの今の関係すら仕組まれてたみたいな言い方されて物凄いブチ切れそうとか・・・・・・・・・・・・明かさなきゃいけないものが色々ありすぎて・・・・・・・・・・・・・・忘れそう。(そこに行きつくまでに汗;大丈夫かな。

ってことは厳武はもしかすると10年前の天女祭りで白刃に会っていない・・・・・・・・・・?かも・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

もしかするとカセンが里に入って来た時に手渡された履歴書か何かによって洗脳にかけられた可能性とかも・・・・・(戒カセ回の龍角扇の話も少し見返さないとですがあの記憶もそのとき一部洗脳で書き換えられてて・・・・とかあるかも?

 

どうなんだろう。読み返ししないと分かんないけどそういう見方をするとまた何か新たな先が見えてちょっとドキドキするのですが(←寝ろ;

そんなこと考えてました・・・・嵐光の使者と称してカセンが売られた人買いは酒雀くん・・・・厳武の配下なんですけど・・・・・・・・・嵐光の使者になりかわって水攻めで村滅ぼして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後の厳武たちとカセン嬢との出会いの所にも関わってたのかも・・・・・その時点で出会いは仕組まれてたんだけれどもそれが何のためっていうのはまだ明かされてなかったようななかったようなので・・・・・・・・ちょっとその先考えるのにワクワクする部分が・・・・どうなんだろう。

 

厳武のシナリオ上の中心にカセン嬢があってその時点でカセンは厳武が好きだったんだけれども・・・・・・・・・・・・それもすり込まれたもので最終的にいろいろなじられるようにカセンが責められたら戒ブチ切れるな・・・・(ちょっとここ読み返してたら変な誤変換がありそれ直そうとしたら何言ってるかわかんなくなっちゃったんですけど汗;)

 

今ちょっと頭まとまんなくて分かんない分かんないしてたんですけど方向性ちょっと見えてきた部分もまたできて・・・・ちょっと楽しくなってきた。

でも方向性がキャラそれぞれに居るので軸をどこに持ってくるかだと思うんだけれども・・・・・・・・・(まあ最終戦までには少しずつ固めたいですが・・・・・・・・・・今ふっとカセンの回想部分見ててアレって思って気づいた・・・・また矛盾起こしてるみたいな・・・・・・

 

錯覚です。多分これは好機です。私の喜ぶ罠ですエサです。多分そうです。(壊・・・

そんな事考えながらどう攻略しようかなってメモだけして寝ます絶対忘れると思うんでメモだけして寝ます・・・・・(起きたら忘れそうで怖いー・・・・汗汗汗;