■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■全読み返しをするか一部読み返しをするか先に進めるため本文を描くかで迷ってました。どうしようかな・・・・・・・・

多分話進めたいもあるから頭追い付かないと思うんだけれどもでもまとめてしまいたい部分はきちんとしたいので嵐光終わる前に確認はしたいけどでうだうだしてたんですが・・・・・・大丈夫かな・・・・・・・・色々今まで出した分のネタは拾って全部まとまるように繋げて終わりに向かっていきたいんだけれども(まだ終わるまで話が二つ分とはいえページ数はかかるとは思うんですが・・・・・)どれを先に・・・・話進めていいのか私。嵐光編本文終わらせて大丈夫か私・・・・・どうしよう。

 

そんな感じでドキドキソワソワしてました・・・・・どうしよう・・・・・・・どうしたらいいんだ迷っている迷うんだったら本文の方行くか・・・今のテンションだと読み返しであー・・・・・とか叫びそうで怖い(なんか発見する度に・・・・・・・・・

あわー・・・・・・・・・・・・・・・・それはそれで最後繋げなおすからいいんですけどそのための読み返しなんですが・・・・・・・どうしよう。/0・・・・・・・・・・・・・シャドーフォックス回のコメントだけでも見たいしジェネシスとフューザーズも観てない・・・先日ギリギリ遺跡の少年(無印)のコメントだけ見ようと思ってうっかり本編見てボロ泣きしたんですが(ゾイドね・・・・・・・・・・・・・・・・その辺も気になるけれども創作だな。

どうしよう繋げたいところあるから読み返したいんだけれども本文も進んでないんだよ・・・・ソワソワソワソワ・・・テンションだけが上がっていく・・・汗;