■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■今日はどうしよう・・・・68話描けるかなぁ・・・本文・・・・・・・・・・・(創作漫画)久しぶりに67話目読んだらコマ詰まってて目が疲れた(ここしばらくラクガキしかしてなかったから・・・・・・・・)

描けるかなぁ・・・・・と思いながら着手に困っていた15pだから調子が良ければ3・4日・・・5日くらいで終わると思うんだけれども・・・・・・・(今だともっとかかるかな・・・・・・・・・・

そんな感じでぼー・・・っとしてました。読み返しで繋がってるかも確認しなきゃなんですが・・・どうなんだろう急展開になりすぎて繋げて読むと後半一気に読み応え減るのかな。どうだろうなぁと思いながら迷う暇があったら描けと思うのですが・・・・・・・・・・・まぁ気に入らなかったら書き直しでもいいんだけれどもなかなかそれも出来ない面倒くさい人だからな私苦笑(頑張る・・・^^;