■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■少し嫌なことを思い出して・・・・■

■ネガティブになってたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8p目までペン終わって7p目完成させて通して7p目まで読んでたらなんとか元気戻ってきました・・・・・・あぁ・・・・本当に・・・・・・・・・・

なんで悩んで悩んで嫌に思って相談したつもりだったのにそれが嫌で悩んでたところに「それが悩んでの結果とかじゃなければコロコロ展開が変わる話何か見たくありませんそれがプロの描く話ならね」みたいなこと言われたんだろ・・・・・・・・・・・・

 

本当に・・・やだな思い出しては嫌な気になるんですけど。

どうせプロにはなれませんよ誰に言っても才能ない諦めろとしか言われませんよ。

それでも描いて無きゃ楽しいことも無いし生きる意味もないのになんでいつも思い悩んでるのに言われなきゃいけないんだろう。

そういう悩みは原稿には入れませんよ。本文に入れたら読み返したときに辛くなるので・・・・・でも嫌な思い出を植え付けられたからやっぱり読み返した後関連で思い出した。

 

・・・・・・・・・・ああああああああああああ頑張る。嵐光編は終わった。次はもっと面白くなるよう頑張って描く。

そのためには矛盾点は減らしたいんですけど・・・・悩む部分の容量とか要らない思い出の容量とかいらないんですよ本当は本当はそんなもんが入る容量があったら創作の内容頭と心に詰めたいのに・・・・・・・邪魔だ。邪魔過ぎる。本当邪魔な思い出と感情だ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうしようかなそろそろコメントのお返事返さないと申し訳ない気はあるのですが・・・・・・・・・・・・・・・返せるのか私。返せるのか私。

うるちゃんに暴走して大事な部分を描き忘れてるし・・・・・まぁそこはまぁ『里に戻ったらたっぷり癒してさしあげますわ~・・・(ほこほこ)』みたいな感じにぶっ飛んでてもいいところですが(彼女も随分壊れてきたな・・・・・・・)

それはいいが地震来たな・・・・・ちょっと揺れてるんですけど・・・・・・怖い。

 

・・・・・・そんな感じでお返事が遅くなりそう・・・・どうしようコレを返さず他に時間を費やすのは申し訳ない気がする(動画配信観てたりとかね)そろそろお返事をと思うのですが全然話せる気がしないむしろ本当話すと不吉を招きそう・・・・・・・・・・(私が←

 

普通に返していいのだろうか・・・・大丈夫だろうか。ずっとお話見てってくださったのも文面で分かるので変なことは言いたくない・・・・どうしようそろそろ気持ちが逃げ出しそうだからその前にお返しせねば・・・・・(とは思ってはいる←;