■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■フューザーズとアニポケ観たよ・・・・・

■ふぁ・・・・・・ファイヤーフェニックス・・・・・・!!!!!!!!><///

やられてしまったガイリュウキに・・・・・マジか・・・・・・最後の方は退院してからちらっと観たので知ってたけれどもさすがになんかうわあああああってなった。

 

そしてアニポケ・・・ついていけなかった・・・最後の方「ん?ん?」ってなってた・・・・・おじいちゃんヌオーに続きサメハダーも持ってたのね・・・・・・

てかえ・・・・え・・・?んん?

 

その前に最初人が落ちそうな時点で待ってないで助けろよって思ったんですがそこは突っ込んじゃダメなところなんだろうか・・・・一番刺最初にダメだろそれ・・・・と思いつつこの後わんぷりを観るかどうしようかで迷っていた・・・・・・・・

今日も腐ってました・・・なんか腐りふけてました。

どうしよう新作読み切りを作りたいけれども何も浮かばない・・・・・・感じでくさりふけてました。

68話そろそろネーム作ろうかなぁ・・・どうしよう作ってしまった方がいいだろうかと思いつつわんぷり観るべきか迷ってました・・・・・・・・・面白かったんですけどねどっちも・・・・・・・面白かったけれども何回か観ないとアニポケついて行けない気配・・・結局バーベキューやらなかったのね最後・・・・・・<アニポケ苦笑^^;