■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■あけました■

rookie.shonenjump.com

■年末年始通常運行の予定なので特に何も無いのですが・・・さっきやっと描きあがった奴貼り付けときます(貼っていいのかなコレ

とりあえず考えれば考えるほどテーマに悩んだんですが描きあがった後で悩んだので勢いで投稿してきました。

とりあえず無印の新しい話の配信始まってましたねいつ観ようかな

楽しみにしながら正月絵も何も描いてないのでどうしようか迷ってました^^;(二次創作のブログにする予定じゃなかったのかココ完全に雑記になっている

スミマセン・・・><;