■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■モノローグで・・・■

■作画が入らない関係で大きい方の原稿用紙になりました・・・縮小率の関係でさらにページとページの間の幅が狭まるかも・・・・・・

今ちょとずつ埋めてたんですけど3時通院予定なんですが1枚ペン終わるかな・・・・・・・・・・・

 

というか・・・・カセンが角失って・・・気にしてる蘭姫に

「あんたと同じ(無等角みたい)になったわね!(「あんたとお揃いになったわね」だったかな?;)」って笑う人柄が見えるシーンを描きたいなと思ったのに入れそびれた・・・・・まだ次の回で入る余裕あるかな・・・・・・・

山に入る前くらいに声かける余裕があれば出したいのだが・・・・・・・・・・・

まだ里にも戻ってないのでそこまで描けないんですが覚えてるといいな私・・・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com