■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■24pでミニネームできた■

■70話目の・・・

カセンと麗姫の会話までは入らなかった・・・・・・・・・

まぁそこは後から回想で入れてもいいんですけどね。カセンの決断の後押しになる会話になるはずだったので・・・・・・

とりあえず入れたいものは入れただが24って描けるのか私。

今回はそんなにコマ詰まってないと思うので加筆は無いと思うのですが(多分)24描けるかな・・・・・一応入れたいものは入れた。

タイトルが「厳武のシナリオ」っていう感じなのですが扉イメージが蘭姫と白刃と永知くんしか浮かばない・・・・・・・

でも多分最後の方に「最悪のシナリオ」って入れたいから厳武さまの策略のタイトルは考え直しかな・・・・ダイ麗だけごひいきカラーも申し訳ないので次蘭姫カラー入れたいんですが・・・・・扉も含めて描けるかな寝よう私寝よう私。

 

とりあえず寝よう・・・・・寝ますお休みなさいませ。

 

carbon460311.hatenablog.com

ちっちゃいミニネームに殴り書きで文字入れたから明日になって読解できるセリフになってるか謎ですが・・・・・これをもとに明日からまた描けそうなら描いていこうかと・・・・・・・・・嵐光編は70話で終わりです・・・その後また新章入りします・・・・・・宜しければ69話観に来ていただけると幸いですよろしくお願いいたします↑;