■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■読み返し・・・・・1回目・・・しました。■

■58話一発目から王を殺害し王妃と姫を奪ったになってますよ流良さん・・・(おかしいな・・・・その当時事件では王は生き残ってるはず・・・・・・・・・・・)

・・・・・・・華桜宛の嘘だったのかな。アレ。途中から王の制度から鬼長に変わったことに対しての・・・・・・・刷り込みを最初に華桜側に植え付けたんでしょうか・・・・・・・流良さん途中で忘れてますよあなた。何を語らせてるんですか。

ちょっと自分で読み返してびっくりした・・・・・・・最初からやらかしてんじゃねーか・・・汗;

 

■そして59話

無等角の娘が気に入ればって何だ・・・・・・?

”手に入れば”の間違いじゃないのか・・・・・・?

あと古代兵器ってほむらの牙利用するんだっけ・・・・・?(違うよな私・・・・・・・・)まぁその辺は集団幻覚だったのでばらつきはあるとは思うのですが・・・・・・・・・(多分ここの気に入ればってやつは外泊の一泊中に写植したような気がするのでチェックが甘かったんだと思いますが気づいてなかった直しておきます・・・・・・・・・・・・・・・

ところどころずれてるなやっぱり・・・色々ずれてるな最後まとめ重要だなやっぱ苦笑;

 

とりあえず・・・・そのくらいかな・・・最初の方の・・・・まとまりがないところ以外は・・・・・後から描き替えていった部分が逆になんか最初の雰囲気とずれちゃって”長いな”って思う部分があったんですけど・・・・・・

しかし”気に入れば”って何だ私全然気づかなかった・・・・・・・・・・・直します・・・直しておきます・・・・・・・ここはアナログ原稿だったからプリントアウトの控え持って無いんですよね・・・・原文そのまま写植しなおしてシャーペン書きの文字の奴をファイリングして傍に置いてたので・・・・気づかなかった今ちょっと夕飯になってしまったのでもう一回整理しよう・・・・とりあえずそのへんのばらつきのまとめだな・・・・