■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■・・・・ぬ・・・■

■母親さんに渡したスマホ・・・・300歩くらい稼いだところで接続切れ起こしてた・・・・・(あと少しだったのに・・・!;

そしてブレア戦・・・・世界樹使って猛毒攻撃も使って惜しいところまで行ったのに最後全滅してしまった・・・・(来週までしずく待たねば・・・・・;

ただアイテム使えばもうちょっとで倒せるくらいにはなりそうな感じ・・・・あともう少しレベル上げすれば倒せるかな・・・?;

GWミッション・・あとご当地モンスター5体だけなんだけれどもそれも祠の更新待ちかなと・・・思いながらまたゲームに時間を費やしてしまった・・・・・・

 

スモールエスの61号が見当たらないんだけれども蘭姫描いてたのは(うちのこさん)61号で合ってるのかな・・・62号に前号載せて頂いた・・・の続きで戒がいたから合ってると思うんだけれども・・・・・・うちキュンさん描こうかと思ったんだけれども合ってるかな・・・・;(とりあえず次号も購入予定なので投稿しようと思うのだがゲームに時間を費やしてしまった・・・・;しかもずっと全滅してたので浪費したものが多い(時間とか電気代とか・・・

 

・・・・・・・ぬぉ・・・・・・一応は障害年金だけで今の所私の分は回ってるらしいんですけど・・・・・歳が歳だから時間は絵に使えよって思うのですが遊んでしまった;・・・・とりあえずこの後多分食休みフューザーズ観なきゃとかなりだす・・・・・・・(多分

明日はお昼くらいに本買いに行く予定なので作画に時間使うべきだったと後悔しつつ・・・・本当に5月まで遊ぶ気かよって思ってた;5月になっても遊んでそうな予感・・・・・;ダメすぎるGW関係なく休みみたいな人なのに・・・・・・・・あぁ5月は精神科通院がある・・・・・やだ。その前に2日にも別の通院だった・・・・・;・・・・・・ヤバイ何で浪費した私苦笑;