■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■もそ・・・・・■

■お昼の食休み分・・・

今号使ってもらった恋愛部の掲載投稿見て自分で泣いたよこの投稿物苦笑;

■そして今日の食休みに描いたヤツ・・・むしろ愚痴を語りたいだけの人になっている・・・・・・↓

■作業してましたよ・・・・本文描いてましたよ

とりあえず1p半くらい進みました。・・・先の方の話も考えながら描いてたんですが次の事件の・・・・・冒頭を語るのが面倒くせぇ・・・・・いきなり中身にいきてぇー・・・・とか思ってましたが(冒頭は結構前にできてたので(頭の中で)描き起こすの面倒くさいなと・・・・・・・思いながらその前にまだ嵐光編が終わってないのでそれを描かなきゃなんですが・・・・・とりあえずもそもそ描いてたんですけど・・・・・お昼食べて食休みに描いてる間にこんな時間になってしまった・・・・・・

 

どうしよう/0のコメント欄だけちらっと観てこようかな5時で配信終わっちゃうし・・・・・・そんな感じでそわそわしてました。・・・・・・少し嫌なこと思い出してもやっとはしましたがそのもやっとを描きこんだのでまぁ少しは気は晴れましたが・・・・・・・・・・あとは振り切って走りぬこう頑張れ私頑張るんだとりあえず頑張ろうと思います・・・・・ファイト・・・・!