■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■今日発売のスモールエス■

■カラー1枚。モノクロ4枚かな?小さくですけど使っていただきました有難うございます。

後半の方毒吐きまくってるんですけど・・・・・(特に4コマと恋愛部・・・・・・←恋愛の話してないのに参加している恋愛部←・・・・・・・・

■これ投稿した後に白線加工を施して保存してたんですけどスーパークロップってこっち系の衣装で行けたのか・・・・・(めちゃめちゃ趣味の奴じゃんとか思った・・・・・・・・・・・・・・・・・あー・・・・・・・・・・・よくわかんないから女子部も男子部も投稿しなかった・・・・・・・・・ちょっと今更悔しがる

 

そんな感じで大分体調良くなってきたので昨日の描きかけ埋めてました。

それを埋めてまだ1p分しかペン入ってない・・・・・・・

投稿絵も描きたいけれども白紙から埋めていくのが辛い・・・・・・・・・創作本文も進んでないから描きたいけれども投稿絵描くには罪悪感が・・・・・・・できれば投稿ネタ溜めながら本文描くか・・・・進むかな苦笑。

 

というか投稿用にはマナミさんとハクトさんとナナシさんとナイさんを使っていたのですが・・・・愛情の都合で破邪鬼伝の子描きたいとか・・・・入れていいのか・・・・・・・・最初の頃は使ってたんですけどルーキーさんの方投稿し始めてから自主的に変えたんですよね・・・でも愛情の問題でそちらを描きたい欲・・・・・・・・・どうしよう。そう思いながらお昼になりました。とりあえずお昼に消えます。実はこの絵前の没絵の再着色だったんですよね・・・・・・・面倒くさがりだから前に描いた線画使いました・・・・・もともとSS用に描いた線画で没だったから塗り直せば・・・とか思ったんですがやはり色が濃すぎるのかな最初の投稿画はこちらでした↓次回は一から描くよー・・・・多分・・・・