■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■やっぱりたまにイラスト描かないと描けなくなるね・・・・■

■まともな絵(表情)が・・・・・(汗

厚口コピー用紙に描いたんですけどちゃんとペン入れて仕上げられるのかなコレ・・・・・・・・(なんか・・・・・入院してた時に仕方ないから持ち込んで原稿用紙代わりに使ってたんですけど消しゴムかけると紙が引っ張られてめくれる(破れる)んですが・・・(ならそれに描くな←

■食休み全振りしました・・・・・・・・次の扉のイメージなんですが・・・表情に・・・・魅力が無い(汗

ちなみに蘭姫の心をかき乱しているのはほぼ鬼祭さんのような気配がするような気がするのですが一回だけ白刃の過去を聞いた時に凄く嬉しいっていう感情を出してるんですよね・・・・(確か・・・・違ってたらどうしよう)結局のところ彼女を取り巻く関係はどうなるんだろうと思いながら蘭姫はまだ幼いので・・・・・・・・・・・・・決まってしまっていいモノかでも迷っているところはあるんですけどね・・・・・・

 

うーんやっぱり縮小してみると顔つきがなぁ・・・なんか・・・・・・

とりあえず今日も本文進んでないんですけど・・・・・・・・これペン入れてもいいモノだろうか・・・どうしようどちらを先にペンまで仕上げるか(迷

そんな感じでゴソゴソ描いてましたカラーの予定なんだけれどもどうなるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず本文が進んでない苦笑;