■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ギリギリ名前が写ってない・・・!!!!!!■

rookie.shonenjump.com

■このシーンにガイアって入れてたと思ったですけどギリギリ名前が入ってないからこの人の見た目で星龍さん入れてもOKかもしれん!!!!!!!!!!(なんか関西弁喋りそうな顔だ・・・!←待て行き当たりばったり・・・・・・・・;

 

新キャラのデザイン考えるのも結構きつくなってきたので(狐カセンも昔別作で作った話のキャラから持ってきました)この見た目で行こうかな・・・・・・・・

 

ってことは上天が二人と幹部が色欲と裏幹部の絶斗君の二人でも大丈夫かもしれない・・・・・・・・・・かも・・・・・・・・・・・

 

カセン(F・フィルフォーレ)は妖界では色欲派のギリギリ上の方のスパイだったので色欲よりの上天のことは軽い見た目と噂くらいでしか知らなくて・・・・・・・・・・・・(本当はシルエットだけにしたかったけどこの回↑顔出てるしね・・・)

白刃は元々同僚?みたいな感じだったから知ってて・・・ダイナも絶斗くんと組んでた関係もありその二人の事は何となく知ってて・・・・

 

蘭姫も嵐光回で厳武に会ってるからあの人は・・・・?みたいな感じから白刃の兄がアレでアレアレでその組織図の説明に入るところまでできる多分・・・・

で・・そこから一回妖界サイド入って厳武の誤算が発動できるから都合がいいかもしれない・・・・・・かもしれない・・・・・

 

そのためには一回また豪炎の里を読み返さなきゃいけないんですけど・・・・・・・・

豪炎というか麗姫誘拐事件から・・・・・・・繋がるかな。なんか・・確認しないといけない箇所があるからそこは合わせたいんですけど(合うといいんだけどな。記憶上では合うはずのような感じなんですけどそこでアウトだったらどうしよう<ダジャレを入れるな・・・・・・;

 

いや合わなくなったらどうしよう・・・私はもう70話目GOし始めてるんですが(というかもう描きなおしましたがさっき幹部→二上天に・・・・・・・

 

私が次回分それいきなり作った設定を忘れなきゃいいんだけれども出しといて説明忘れて次の話いきなり本編GOしたらどうしよう・・・・・・忘れそうだ怖い。

 

手描きでいいから図形のメモ作っておこう・・・組織図の・・・・・・・・

その辺の・・・白刃の過去というかお兄様による父親殺害事件のあたりははしょりたいんですけど(入れると三編になってしまう・・・・・)前にその辺描いてるからいいかな・・・・(となるとそこも読み返しだな・・・

厳武視点で何したかったならカセンなりあの人なり話せることは話せるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・その辺に繋がるものも考えなければ。

読み返し必須・・・・・・・・・。

作画だけでも結構合わせを間違えるのにネタ合わせも・・・把握しきれるのか私(作画だけで合ってないのでできるのか私)そう思いながら作画してました・・・・間違えないようにとは思いながらもちょこちょこすでに間違ってるので間違ったままの作画の所を資料にして描いて間違いを垂れ流したりとか(厳武の王冠のふちとか全然違くなってるし・・・・・・・・今更直せないので黒の細ふちになってるんですが最初は白かったみたいです・・・しかも太い(作画担当私・・・・苦笑;