■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■三時過ぎには■

■プリント行けるようにしたいんだけれどもまだデータ作ってないな;

■麗姫小さすぎたかな;

というかこの配置だと白刃の首が見切れるんだけれどももう少し小さくした方がいいんだろうか(あんまり小さくてもとか思うのですが小さくするしかないよなコレ;

カセンの手がおかしい気もするんだけれども・・・・(どうやってあのハサミ(何)を持ってるのか分からなかったので向き変えたんですが

 

やっぱり麗姫をもっと右寄りにした方が白刃画面に収まったのかなぁ;

 

carbon460311.hatenablog.com

■てかプリント徒歩で行く用なんですが間でウォークするかずっと迷ってた(DQW

絶対開いたら散歩から帰ってこない気がする・・・・

 

あとコレの原本下書き終わったらついでにコンビニコピーしてこようかと思ったのですがプリントがUSBの持ち込みでコピーが原本なのでなんか多分原本をそのまま印刷台に忘れて帰りそうで怖いなって思ってた;(暫く反射台の印刷使ってないので;)

家のプリンタで印刷したほうがいいかな(イメージ残しておきたいのですが;

 

うーんまぁ白刃出来なきゃ次の行動に移行できないのですが描いてしまわないとなー・・・描けるかなーみたいなメモでした;