■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■1p下描き終わったああああああ■

■息抜き・・・・・やっぱり戒とダイナは子供っぽいところもいっぱい描いたし戦いも嵐光で共闘してくれたので成長しなたってうるってくるものがあるな・・・・うん

その後気引き締めて蘭姫の話で最後まとまるんですが・・・・次のページで原稿用紙一冊使い切ってしまった・・・ことになってしまった(前回分から

・・・・・・・・私の生命線・・・もう通販でしか買えないから次買えるかなと思って減るたびヒヤヒヤする・・・・

 

そしてそろそろ次の回の扉というかキービジュアル的なイメージも浮かんできたのですがどこでアタリ取って残しておこうかなと思ってまだ頭の中から出していいかで迷ってた

今回分からまた切り替え付けたいのでキャラ紹介再確認入れたいなと思うのですが何で入れようかな

 

華桜蘭姫:里の守護者で角の無い鬼『無等角』

     この話の主人公

 

早乙女戒:蘭姫と対になる守護者で炎の剣士

 

華桜麗姫:蘭姫の姉で里の姫君

     守護者の司令塔

 

荻野白刃:今回の話の中心人物

 

早乙女ダイナ:鬼喰い刀の持ち主

       その身に刀を三つ持つ

 

カセン・F・フィルフォーレ:戒の部下で戒の恋人

 

佐伯雪鷹:豪炎の里からの参加人物

 

・・・・・・・・・こんなんしか出ないな

 

永知くん忘れた・・・・・

 

鬼祭永知:守護者見習い

     蘭姫の事が好き

 

 

・・・・こんな感じでいいかな・・・・・枠取らないで絵に文字だけ書き足す感じの絵的な説明書きがいいなと思ってるんですが・・・;

 

奥に麗姫の全身が引きで入って祈ってるようなポーズをしてて・・・・・・

その真ん中が蘭姫かな。・・・で・・・両脇をダイナと戒で支えるか・・・・・

そしたら白刃は奥にアップかな・・・・?カセン・・・どっちだろ戒の後ろくらいかな・・・・・雪鷹さんは枠で入れ込む感じで永知くんどこだろ・・・・;

 

A4で入らないからB4で描くようかなぁ・・・・

■麗姫のイメージは大体こんな感じなんだけれどもダイナの衣装が初期だな・・・・;

■破邪鬼伝ヒロインズ・・・・・・初期の白刃はお札も使えましたね・・・・今は羽織が飛び道具にもなるので手数は減らした方がいいな・・・・;

 

とりあえず考えてるうちにもうお昼になってしまった早いな;

ほぼ何もして無かったからまだ朝時間のイメージが頭に残ってるんですが;

 

んー・・そろそろ溜めれる余裕も出来てきたかなぁ・・・・?

今まで余裕ないから出し切ってましたが少しは黙れるようになってきたかな?

どうだろう・・・今日の雨降り気分でそんなかんじになってるだけかな?

 

そろそろ次回分も考えて行かなきゃなんですがどうしようかなー・・と思って迷ってましたどこから開始しようかなと・・・・蘭姫のシーンもまとめなおしになったからそっちも考えなきゃ出しイメージ画も形にしたいし;

そんな感じだなー・・・と思いながらぼんやりしてました。午前中何とか一枚進んだぞ(苦笑;