■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■同じ絵面ばかり並んでいる・・・・■

■途中・・・・・・・・

■「山の神の怒りを鎮めたくは白刃を生贄に差し出せ」

的なことを言われたところからのスタートで・・・・・・・・

流石に鬼喰い払いするには山よりデカすぎるのでなんかエネルギーを削るためあえて山の神に能力使わせるため全員二人くらいずつ分散して山に入り・・・・・・・・・・・・・・・それぞれのエピソードとかもそもそして・・・・・・・色々あって・・・・な予定。

どうでもいいけどこの絵この構図だとあと蘭姫と永知くんしか入らないんですけど・・・・戒とカセンと一緒に山に入る予定の雪鷹はどこ行った・・・・・・・

 

イメージではダイ麗・カイカセ・永蘭・白刃と雪鷹組になる予定なんだけれどもイベントでまぁ白蘭になると思うけど・・・・・そこまで考えてるのに冒頭がね・・・まだね・・・・なのでメモ程度に置いていく・・・・・・・・・・・その前に振り返りしなきゃいけないので。

白刃もヒロイン枠だと思ってるので生贄ネタはありかなと思ったんだけれどもどうなるかな・・・・白刃食わせたら敵の思うつぼになるみたいな感じになるためには白刃の能力と最終戦に行く前の構図を語らねばいけないので・・・・・・・・・嵐光編のあらすじから入ろうと思うんですけどそこがまだ把握できてないので(読み返せ)

 

そんな事思いながらちょっとだけ進歩・・・同じ絵面が並んでます(ここの過去記事を見ると・・・)ずっとこれ流してる・・・・・・・・・・・;

そんな感じ半分下描き埋めました・・・・・・今ペン入れたら右側描く・・・・その前に夕飯になるかな・・・・・;

 

※ちなみにダイナさん左利きなんですけどずっと右に持ってたよね嵐光回。

気づいてはいたんですけど画面に入れにくくて・・・;

そういう細かいところも考えなきゃいけないとは思うんですけど・・・・頭に入りきらない;・・・・・・感覚で覚えて描ければいいんですけどね。気づくまでが遅いので(その時点で気づいてないから身についてない)むつかしいよ・・・・・・・;