■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■最終的に・・・・■

■自分の道を行くのは自分だから自分の意思で決めて進んでいいと思うんだけどなぁ・・・・・・・と思いながら何で中傷されたり邪魔されなきゃいけないんだろう

そう思いながらも振り切れないからイライラしていた・・・・・・・・・・・・・

だから向かっていく話が書けないんだと思う「伝えたいこと」とか作れないんだと思う。

分かってるけど中々奥底にたまってるモノを抑えて作って行くのも大変なものがあると思うんだけれども・・・・・一回作りたいもので包み込んで隠さないといけないし・・・・・・・・・(イメージ的に・・・・・・・・←

 

あと大きい話が二つでそれが出来上がるかな・・・・・・・・

最終的に成長記のような形で残るモノができるといいんだけれども最初が勢いと思いつきのスタートだったからな(構想は何回かリメイクで作ってはいたんですけど・・・・)そんなこと考えてました・・・・自分の成長記でもありたいと思うけど。

成長してるのかな・・・・・・ずっとうろうろ迷いながら進んでる気しかしないのだが・・・・・・

 

それにしてもクレオたくましくなったな・・・・・・ですわ調だったのにはっきり言うようになってるし・・・・・・いや元々なんか面白い方向にはっきりはしてたけど。

 

それにしても蘭姫とならんだ時の身長差がずっと描いててよく分からない・・・・・・・・・・・・一回豪炎で蘭姫が大人化してるからうっかりするとその身長差で描きそうになるためよく分からなくなる・・・(多分クレオの方が今は大きいはずなんだけど・・・・・・)

 

でも蘭姫設定上は146センチ・・そこそこある。身長差が分かりにくい。

カセンは低いというか小さい方で麗姫はそこそこ高いと思うんだけれどももともとがちゃんとした資料を作ってないので(最初の頃は手癖でもだいたい覚えていた気がする・・・・・・・んだけど・・・・・・)よくわかんない。私の飲む精神薬が変わったからかな・・・・・・資料・・・・大事だなと思うんだけれども改めて作るのはきついんですよね。・・・・・・・・完成画で立ち絵とか・・・・・・・・・辛い・・・・・・

並び絵も身長差の資料に欲しいんだけれどもそれは次何か作る時に考えよう・・・・・・・いい勉強になったと思って描こうとりあえず;