■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■そういえば・・・・■

■ダイナさん豪炎で炎の刀の鞘になったのは隠していたような・・・(思い出した)

もう3本持ってるのバレバレである・・・・・・・・。

 

その辺も後で麗姫に問い詰められるんだろうなー・・・・・・・・・あの人とか思いながら・・・・・・・・・今回分カットした部分を・・・あぁ・・・・とか思っていた

 

出立のシーン入れてギリギリだったからな・・・・・・・・・・・・・

本当はその時に祭司さま(クレオパパ)もレナさんの事好きだったのかな・・・みたいなことを蘭姫に言わせて妻子持ちなのに!????ってやりたかった・・・・・・・・・・・・・(祭司だけに妻子・・・・・<マテコラ;

少しはなんか・・・・あったんだろうなぁっていうのは出したかったんですけどカットされました。本当に微弱な奴はギリギリ入ったんですけど微弱で分かりにくいから後書きにちらっとそれっぽいことは下書き状態で保存してあるんですけど・・・・

 

とりあえず他作品見て・・・・・・自分の作品読み返して・・・いざ続きってなると読み返したときに続き・・・続きは・・・・・描かなきゃ読めない・・・・もどかしい!!!!!とか面倒くさくなる気になるのやめてとか思う私がいる・・・・・・・・・・なかなか切り替えがつかない

 

そして最初に言ったそれも含めると次回分は1話分でまとまるのだろうか。

前後くらいになるのかな・・・・・・・大きい話ではないけれどもちょっとその分かかる時間が伸びるかなと思いながら・・・・読み切りとか作る気無いのかな私とか思わないことも無いけど(とりあえず嵐光回は終わらせたかった・・・・)

 

まぁ・・・今読み切り作れる気はしないですけどね描きたいものが奥底にたまってるので・・・・・・・・・・・;

そんな感じかな。とりあえず。本文作ってできればカラー扉作りたい。そんなこと思ってる。今回分。できれば今月中にとか思ったんだけれども10日で残り16p?と表紙は無理かな跨ぐかな・・・・・・・・・・・そしたら5月分のエントリーになるのかな・・・・・・・・・・・・・ミュートされそう(笑・・・えない;

と思いながら作業に入ろうと思いますとりあえず切り替えて頑張れー・・・まだ切り替わらないけど頑張れー私苦笑;