■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■おはようの時間でもないですけど・・・・・・

67話・・・昨日更新したんですが全然見て貰えない(泣><;

やっぱり最初のワンクッションがダメだったかなぁ(でもなんか不安で付けないと不安だったんだよなぁ・・・・・と思いながら朝からまたpixivさんにラクガキ上げてました。

www.pixiv.net

■今回は本当に狐が妄想で祭司さまとピー・・・・・です。(ぇ

マジでラクガキとはいえあれですがR-18 でした。(あの二人本当は何もないんですけどね・・・・・・・^^;

■かなり個人的な趣味になりますが狐は襲い受けだと思う・・(アレ。そういう意味でいいんだよね?)でもってかなり満たされたい欲求が強い子だと思う。

本編が本編な子なので幸せにさせてあげたい欲求が私にもあるのですが・・・・多分年齢とか倫理の関係で実際な描写は無いとは思いますけどね(二次創作でも<あくまでR-18で描かれてる部分は狐の妄想なので・・・

■でも実際若い頃は・・なんか狐の妄想の上をいくくらい凄かったんじゃないかなぁ・・・・・・・・祭司さま・・・・・(かなりいい加減に発言する私。

実は本編では投獄されていた妻に今でも溺愛されていたとかなんか・・・・・・・・・そういう背景が見えるシーンを後で本編に入れるつもりですが・・・・・・・・・

本編は祭司さまも色々大変なことになると思う。(物語の後始末的な意味で・・・・)そのへんどうなるかなー・・・と思いながら67話できた余韻に浸りたがっていた・・・・(何←

 

そしてそろそろ休暇から復帰してくるだろう夢真木ちゃんに見つかって私も多分怒られるんだ・・・(それも妄想)

とりあえず今日はpixivさんのヘッダーを変えるために昨日の下書き絵をカラーにしたいなと思っていたののもうお昼になってしまう・・・・68話の表紙も一応作っておきたいなと・・・・この流れで行くとダイナ・戒・白刃になるんだけれども私は狐が描きたい(が本編でもオマケにちょこちょこ描いてるので前者で行くしかないのですが。

 

そんな感じかな。とりあえず67話昨日更新しました。よろしくお願いいたします↓

 

carbon460311.hatenablog.com