■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■投稿数かなぁ・・・・・■

■むしろ亞座間の呪いだとしか・・・;

■消えてくれないアダルト動画<pixiv広告・・・・・・・・・・・・・・

昨日の投稿物を伏字にしてみたりしてみたんですけどなんでだろう・・・・・・・・・・・それとも私のPCだけなんか出るようになった?(別に変な動画とか観た記憶もないんですけど・・・・・・汗;

んー・・・・何かそれに引っかかるようなこと自PCでしたのかな私・・・・・・・・・わかんない・・・でも昨日の夜投稿して寝て・・・・起きて・・・・・だから・・・・・・・・・・何もしてないけど・・・・・(私自体は<多分・・・・・・・・・・・・

 

え・・・こんなことに時間描けなくないんですけどやはり非公開処理を試してみるべきだろうか・・・え・・・・・・本当微々たるR指定の奴の隣にまでナマモノ出るのやめて欲しいんだけれども(いやガチで描いたヤツの隣にも出てほしくない・・・・・・・・

え・・・・・・・・本当なんだろう。気持ち悪いな。どうしよう。私は原稿が描きたいのだが(放ってていいのかコレ・・・・・・;

 

carbon460311.hatenablog.com