■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ぬー・・・・・■

■愚痴というか・・・・・不満・・・・・・・・(見ないほうがいい奴

 

■pixivさんの動画広告にナマモノが入ってしまうようになった・・・・・・・・・・・作品の隣に(PC版)普通にAV宣伝流れてるんですけどなんか出るようなワード打ち込んだのかな私・・・・・・・・・・・(二次元だからまだふわふわで可愛い方なのにこんなモン流れたら見にくる人も引く<私も引いた・・・・・・・・・・・・・;

え・・・気持ち悪いんですけど昨日までなかったってことは昨日の投稿の奴でルート開通しちゃったの・・・・・?(ぇ・・・・・・・それとも広告の仕様が変わったの?

分かんないけど気持ち悪くて・・・・・・・・・・

 

え・・どうしよう。本当・・・何・・・・・・・・・・?;

作品紹介のコメントワードかなぁ・・・・・・・・・・・・・・何にひっかかったんだろう。とにかく気持ち悪くて・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何で三次元混ぜてくるのっていうなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・拒否感が・・・・・。

 

昨日の作品コメントで引っかかるものがあるとすればモザイク処理の話か生理ネタだと思うんですが・・・伏字にしたら戻る?画像消さなきゃダメ?

消して変わらなかったら私泣くからなんかもうだよ・・・・・何でナマモノ出るようになったんだよー・・・・・・・・嫌あああああああああああ!!!!!!!

 

そんな感じで嫌がってましたどの作品画面開いてもR指定の奴は出るようになってしまった・・・・・・昨日まで出なかったよ・・・マジで(多分・・・・・。