■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■やっと本日一枚目・・・・■

■描きかけ出った奴ペン入れ終わりました(遅い・・・)

色々思うところがあるシーンなので色々考えながら描いてたんですが間でちらっと振り返ったらまた貼り忘れを見つけてしまい(分かりにくい・・・・・

■なんかここ後ろの体の線が変だなと思ってたらハチマキの布貼り忘れてました・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・

66話ですね。多いよ多すぎるよ流良さん・・・・・・・

 

そんな感じでノロノロ描いてたんですが好きにやることを決めたのであればカテゴリを少女・女性から少年か青年に移し替えたいのですが(作品カテゴリを・・・・ジャンルはファンタジー・バトルのままでいいと思うけど・・・・・・・・・

本当は少年に行きたいんだけれども青年かなぁ・・・・移してもいいかなぁ・・・試しに・・・・とか思ってる。

思いながら迷ってました。移したとたんに非公開とかならないよね?(心配

そんな感じでノロノロやってました頑張れー・・・・・苦笑^^;

 

carbon460311.hatenablog.com