■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■食休み中■

■読み返してたら凄い貼り忘れ見つけた・・・・・・

■65話目・・・股・・・・股・・・・・・・・・

本当はここ多分狐の方はインナーが見えてた気がしたんですけど(白い裾が・・・・・・

でもこれベタ塗ってあるよなってことで貼って直して置きました・・・・・・・・・・・・

気づけ私貼ってたときに・・・・・・・・・・・・印刷したの読み返してて気づいたよ(最初の1面がこの前のページと二枚で一枚で始まってたので・・・・)

そんな感じでびっくりしました・・・よいところで貼り忘れ・・・・・アホ・・・・アホすぎるぞ私・・・・・

 

あとよく見ると狐の袖の模様が上下どっちがベタの方の模様何だかあやふやになってるんですよね・・・・無意識に描いてたから腕が上がったり下がったりするたびなんか間違えてるみたい・・・・・・・・大丈夫か。

色んな意味で色々大丈夫か私・・・(本当に大丈夫かな?

そんな感じでびっくりしてました・・・^^;