■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■大きいネタが浮かんできたので■

■小ネタ忘れそうな気配がする・・・・・・(うーん・・・・・・・

 

※ネタバレ注意/67話以降以上の話※

 

carbon460311.hatenablog.com

※↑本日66話公開/てかマジネタバレだよコレ(汗;↓※

■もしかすると鬼喰い戦・・・最後戒は殺し合いの戦いへの覚悟が持てず真っ向勝負での拳の殴り合いを求めに行くかもしれない・・・・・(せっかく刀グレードアップさせたのに放り投げちゃうかも・・・・・・・・)とか思ってしまった・・・・・・・・・・

どうなんだろう。しかもなんか意思のぶつかり合いが来るかと思ったらそのまま最後受け止めちゃいそうな気配がする・・・・・・・・・・・・・・(戒が行かなかったら後続に続かないからな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■とか思いながら拒む狐の心をどう受け入れさせてあげようかなー・・・・・・とか考えてた・・・・大まかな大筋は決まってるんですがそこに向かう道筋は全部考えてなかったので・・・・それで蘭姫の刀がー・・・・・・・とかアレがあそこで一緒になくなってー・・・・・とかそして最後に待ち受けている蘭姫出生の秘密のカギとか・・・・・・・・・・大きい話が浮かんで・・・でもその前に悪い事した祭司さまへの罰とかなんとかもめ事が入るんですけど・・・・・・・

 

別の願いの話を通じて蘭姫出生の秘密に迫る部分が入るので・・・・今そこに頭が集中してしまいぬお・・・・そこまでの流れを忘れてはしょりそうだ・・・・・とか思ってた・・・・・・・・・・・

 

色々描きたいものがあるので・・・・・・・・・ホントに最後の最後の方にゼットくんが狐迎えに行くとか旅に出るシーンが浮かんで「惚れたな・・・」「惚れたんだな・・・・・」「どっちに転んでもシスコンなんだな・・・」

「今誰か何か言ったか・・・・?(怒」

みたいな最後まで浮かんで・・・・・・・あ・・・この組み合わせもいいなとか思ったり(頭の中がせわしない・・・・・)

 

色々あるので忘れそうで怖い現在(なのでネタバレばんばんで打ち込んでた。

・・・・・・・とりあえずダイナの首輪ネタはやりたい。

そこまで行きつく前に拳の殴り愛が入りそうな気配がする

 

本当は殴る力も無いだろうに・・・・・・狐ボロボロ・・・・・・